【家電】iPad

ノートパソコンの代用

私はパソコン音痴。

アパートん時は旦那が若かりし頃に買ったDELLのノートパソコンを使わせて貰ってた。

旦那はMacを購入したので、ノートパソコンを譲ってもらって、主に私が使用。

高度な事は出来ぬので、日記書いたり、インターネットするくらい。

扱いが悪かったのだろう…。
壊れた(T . T)

そこで、Macと連動できると言う(詳しくは知らんけど)
iPadを購入することに。

ただでさえパソコン音痴なのに、最新のを使えるんやろか、しかも?!タッチパネル!

ひぃぃぃ知恵熱出そぉ(||| ̄ー ̄|||)
旦那に使い方を教えて貰って、使用。

とにかく便利

ん⁇ん⁈
使い易いぞ?タッチパネル楽♬
何コレすげぇぇぇΣ(゚д゚lll)

細かい設定や、必要なアプリのダウンロードは旦那がやってくれるし、私はひらすらアナログ的な…
ポチポチ日記書くだけ(笑)

薄っぺらいでさぁ、クックパッドでレシピ検索したら、キッチンに持って行って見れる♬

コードレス?やで家の中ならどこでも持って行けるぅ。
何この画期的な!

いやぁ、便利!便利。
旦那のお古のiPhoneを、家の中でだけ使える(屋外は写真撮影のみ)
iPhoneで撮った写真の管理も出来るし、Mac、iPad、iPhoneの管理を旦那が一括でしてるから、私は楽チンです。

買って良かった

そんな夫婦のタッチパネルの操作を見ていたであろう…子供達。
たまに、画面を指でスライドする(笑)

いっちょまえぇ( ̄▽ ̄)
2歳にして、もうネットですかっ?
私は旦那と出会って使い始めたぞっf^_^;)

我が家ではiPad活躍中です!
初期の物なのかな?少し年代を感じる事もあるけど、重宝です。

いまでは友人達もiPad所有者多いし、キレイにカバーもあってみんなステキ♬

我が家のiPadはカバー無しの裸ん坊です(笑)