【家電】ステレオ(iPhone・iPad対応)

Apple製品が多くなる

家電には強くない…。
料理で使う電化製品も危うい(; ̄ェ ̄)

それとは反対に旦那は生活に便利な電化製品をよく提案します!

我が家の電化製品がそれぞれに連携して、より使いやすくって手間が少なくなるような、単に楽したいだけかも(笑)やけど。

携帯はiPhoneが出た時に機種変。
それと同じ時期くらいにパソコン関係もiPhoneと連携するように買い替え(ノートパソコンを私が壊してまったし…(T . T)

車の音響はiPhoneから聴けるように、コード買って。

ステレオを新調!

室内では、私が独身から使ってるやっす〜いラジカセ。
でも、カセットではないよ!
CDとMD♪(´ε` )でも、旦那から見るとそれもいささか不便に見えるらしい…。

定期的にラジカセはどうなんだい?ってなコメント(笑)
いやさ、私はふっつうよ!使えるよ?って、ぴんと来ないわねぇ( ̄▽ ̄)何が不便かって。

数回どうなんだ?って疑問をぶつけられた後、このiPhoneのステレオを提案されました。

もぅ、分からない(笑)
きっと便利なんでしょう…しかし、私にゃコメント出来るような知識がござんせん!
だし、反対する理由も無く購入しました☆

便利になりました!

スピーカーと本体は切り離されてるから、好きな向きにスピーカーを置けます♬

確かにラジカセよりもコンパクト!
薄めやし、場所を取らなくはなったかなd(^_^o)

リビングの色調に合わせて、白にしました(後は黒もある)
iPhoneも繋げるし、iPadも繋げる。

我が家は私がiPadを使用しているし、家電が各々ステレオと繋がるって具合。

iPhoneの画面で操作も出来れば、リモコンで操作も出来る。

さらに、iPhoneの新型が出れば旦那も機種変して、最初のiPhoneは私がお古で貰った(けど、携帯としてではなく、iPad的な立ち位置)☆

そのお古も繋げて、曲を聴ける♬

確かに、CDやMDを選んで挿入しんでも良いから楽(((o(*゚▽゚*)o)))やけど、今まで集めた曲が全部iPhoneに入れてないもんで(そこはまだ面倒で作業してない(^◇^;))
少し淋しい。

時間をかけてではあるけど、全部移動すればラジカセよりかは便利になるかも〜♬